就活生日記

とある20歳男性の日常です

採血検査は闘い

こんばんは

夏バテが続いているので、病院に採血検査をしに行きました

採血検査は私にとっては闘いなんです

 

シンプルに言うと血が苦手なんですよね汗

名前は「瞑想反射?」って言うらしいんすけど

 

ですので普通に採血検査すれば、いつ倒れてもおかしくなんですね笑

 

だから、横になって採血検査するんですけど

検査が終わってからも横になるんですよ

 

これがまあ申し訳ないんですよ

普通の人にはしない対応で、時間も割いてしまって

でも優しそうな方で助かりました

神対応でしたね

 

以上が私の戦いでしたね

これは同じ体験をした人にしかわかりませんね

皆さんも体調には気をつけてください

 

それでは