就活生日記

とある20歳男性の日常です

WEBテストがとにかく大変

てちゃです

インターンシップに複数申し込むとついてくるのがテストです。

これはもう就活生あるあるな気がします

 

私はSPIの対策はしているのですが、玉手箱についてはど素人です。今まで受けてきたテストは玉手箱ばっかりでした(笑)

 

直近の企業で初めてSPIが出てきました

手応えは。。。。。。。。。

 

ありです!!

 

量の多さには圧倒されましたけどね

性格診断とか3つのパートに別れててもうなんか嫌になりました(笑)

 

まあ、問題をみたことがあるってだけですけど、ちょっと努力が報われた気がしますね

あれですよ、受かってるとは限らないのであまり期待はしたくないですけど

 

インターンを勝ち取ることも大変ですね

 

それでは、就活生頑張りましょう。