就活生日記

とある20歳男性の日常です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今学期の授業「は」終わり!!!

こんばんはてちゃです 本日で学校の授業が終了しました 残すは3コマ分の期末テストです いやー 今学期はとにかく休みませんでしたね 11コマ×15回の165コマで 8欠席でした え??? 休んでないって言ってたのに 8欠席かよと思いましたか? その通りです それ…

採血検査は闘い

こんばんは 夏バテが続いているので、病院に採血検査をしに行きました 採血検査は私にとっては闘いなんです シンプルに言うと血が苦手なんですよね汗 名前は「瞑想反射?」って言うらしいんすけど ですので普通に採血検査すれば、いつ倒れてもおかしくなんで…

スマホゾンビ脱却しなければ

こんばんは 先日の大学の講義で 最近の生徒はスマホばっかり、つついてるって言われました 気になってiPhoneで使用時間を調べました 調べ方はiPhoneの設定から「スクリーンタイム」から調べられます すると、私は平均で1日に9時間使ってました え?????…

14週目の授業終わり

こんにちは 就活生のてちゃです 7月も終わりに近づいてきましたね 講義もあと1週間です。来週は授業内のテストが5個 しんどいですねー 今週はテスト勉強を頑張りますかー //

就活生の私が持っている資格

こんばんは 本日は私が取得した二つの資格勉強について書きたいと思います 私が今持っているものは 日商簿記2級 FP2級です 経済を学んでいるので、学習の目標として取得しました。 経済学部なんですけど、まあまあ難しかったです(笑) 近いうちに記事にでき…

夏バテしてしまった

最近は涼しい日が続いてますね。 ですが、私、体調が優れません。 どうにかして乗り切りたいですね みなさんも体調にはお気をつけください!

やっぱりNIKEの原点コルテッツが好き

こんばんは。本日はリピ買いしてしまった。NIKEのコルテッツを紹介します。 送料無料 ナイキ NIKE スニーカー クラシック コルテッツ ナイロン オブシディアン×ホワイト 他全3色CLASSIC CORTEZ NYLON 807472 010 011 410ローカット カジュアルシューズ レト…

ブログ開設しました

ブログを初めてみました。こちらは日常のことを書きたいと思ってます。 もともと初めてみたかったのですが、MacBook Air(2018)を買ったタイミングで始めることにしました。 MacBook Airの新作出ちゃいましたね〜汗 17000円くらい(モデルによって違う)下…