就活生日記

とある20歳男性の日常です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アドセンス取得しました

てちゃです ついにグーグルアドセンスを取得できました! 0karaassetbuildup.com といってもはてなブログではないんですけどね汗 これをモチベに頑張ります

WEBテストが通らない

てちゃです techax.hatenadiary.jp 先日の記事で「手ごたえあり」と書きました。 が、結果はダメでした 悲しいです。 本腰入れて対策しなければ みんなそれだけ一生懸命してるんですね 私も頑張ります。 秋には、ある程度できるようにしなければ それでは!

WEBテストがとにかく大変

てちゃです インターンシップに複数申し込むとついてくるのがテストです。 これはもう就活生あるあるな気がします 私はSPIの対策はしているのですが、玉手箱についてはど素人です。今まで受けてきたテストは玉手箱ばっかりでした(笑) 直近の企業で初めてSPI…

サマーインターンが楽しすぎた

こんばんはてちゃです 先日サマーインターンに参加したのでその感想を書きます 結論から言うと かなり楽しいグループワークでした 不動産業界でしたので実際に価格をつけると言うものでした 割とどの企業でもするものらしいですね グループの雰囲気もよく和…

夏休みが来た

ついに夏休みが来ました 他の学生が夏休みの中、肩身の狭い思いをしていました そこで前期を振り返りたいと思います 前期はフル単で履修しました 出席はほぼ全てしました 授業も真面目に受けまs。。。。 そこはスルーで笑 とにかく休みませんでした GPAは上…