就活生日記

とある20歳男性の日常です

今学期の授業「は」終わり!!!

こんばんはてちゃです

本日で学校の授業が終了しました

残すは3コマ分の期末テストです

 

いやー

今学期はとにかく休みませんでしたね

11コマ×15回の165コマで

8欠席でした

 

え???

 

休んでないって言ってたのに

8欠席かよと思いましたか?

その通りです

それくらい前は休んでしまってました

1週間の期間を終えて3コマ受け終えれば

夏休みです

 

IS、バイト、ITパスポートと英語が待ってます

やること多いですがこの時間は二度と帰ってきません

来年の夏に

「あれやっとけば就活もっとやれたのになー」って思わないようにしなきゃですね

学生期間の集大成の就活はなかなか大変ですね