就活生日記

とある20歳男性の日常です

夏休みが来た

ついに夏休みが来ました

他の学生が夏休みの中、肩身の狭い思いをしていました

 

 そこで前期を振り返りたいと思います

 

前期はフル単で履修しました

出席はほぼ全てしました

授業も真面目に受けまs。。。。

そこはスルーで笑

とにかく休みませんでした

GPAは上がるのでしょうか

 

現在が2.6くらいです

 

いいとも悪いとも言えないこの感じです

 

サマーインターンがあるので気を引き締めて夏休みを過ごしたいです

既にワンデーを二回行ってきました

このこともまた次の記事で書きたいと思います 

 

それでは