就活生日記

とある20歳男性の日常です

サマーインターンが楽しすぎた

こんばんはてちゃです

先日サマーインターンに参加したのでその感想を書きます

 

結論から言うと

かなり楽しいグループワークでした

 

不動産業界でしたので実際に価格をつけると言うものでした

割とどの企業でもするものらしいですね

グループの雰囲気もよく和気藹々としていました

みんないい意味で大学生って感じでした

 

実際の作業は難しかったですね

とにかく計算が多かったです

社会人って大変なんですね

しかも正解にはたどり着けませんでした

 

あまり詳しいことは書けませんがためになる内容でした

 

今後も数社参加するのでその都度書いていきたいと思います